So-net無料ブログ作成
検索選択

ヴァントルテのミネラルファンデーションのレビュー [無添加の化粧品]

ファンデーションで大事なのは
塗ったことでどれだけ肌が綺麗に見えるか?


確かに、1回のことだけを考えれば
ファンデショーンの選び方はそうなるかもしれません。


しかし、長い目で見るとファンデーションは肌の負担が大きく、
使い続けることで肌の状態は悪くなっていきます。


ファンデーションにも界面活性剤や油分、防腐剤など
添加物が含まれているものが殆どだからです。


BBクリームや、UVケアや美容液成分も含まれた
リキッドファンデーションなども多く販売されていますが、
そういった商品にもやはり添加物が含まれています。


そこでファンデーションでおすすめなのが
添加物フリーのパウダーファンデーションです。

ヴァントルテのミネラルファンデーションがおすすめです。


無添加ファンデーション

パラベンや界面活性剤などの添加物無しで
アトピー敏感肌でも使えるファンデーションです。


肌に優しい成分だけで作られたファンデーションですが、
カバー力や持続力もしっかりあります。


石鹸で落とせる、クレンジング剤不要なので
洗顔しないで済むこともミネラルファンデーションの魅力です。


クレンジング剤やW洗顔することも肌へ大きく負担を与えるからです。
いろんな点で肌に優しいファンデーションなので安心です^^

>> ミネラルファンデーション【VINTORTE】の詳細はこちら
無添加ファンデーション


アトピーや敏感肌の方でなくても、
おすすめのファンデーションとなります。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無添加化粧品ランキング 敏感肌でも美肌になろう

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。