So-net無料ブログ作成
検索選択
無添加の化粧品 ブログトップ

ヴァントルテのミネラルファンデーションのレビュー [無添加の化粧品]

ファンデーションで大事なのは
塗ったことでどれだけ肌が綺麗に見えるか?


確かに、1回のことだけを考えれば
ファンデショーンの選び方はそうなるかもしれません。


しかし、長い目で見るとファンデーションは肌の負担が大きく、
使い続けることで肌の状態は悪くなっていきます。


ファンデーションにも界面活性剤や油分、防腐剤など
添加物が含まれているものが殆どだからです。


BBクリームや、UVケアや美容液成分も含まれた
リキッドファンデーションなども多く販売されていますが、
そういった商品にもやはり添加物が含まれています。


そこでファンデーションでおすすめなのが
添加物フリーのパウダーファンデーションです。

ヴァントルテのミネラルファンデーションがおすすめです。


無添加ファンデーション

パラベンや界面活性剤などの添加物無しで
アトピー敏感肌でも使えるファンデーションです。


肌に優しい成分だけで作られたファンデーションですが、
カバー力や持続力もしっかりあります。


石鹸で落とせる、クレンジング剤不要なので
洗顔しないで済むこともミネラルファンデーションの魅力です。


クレンジング剤やW洗顔することも肌へ大きく負担を与えるからです。
いろんな点で肌に優しいファンデーションなので安心です^^

>> ミネラルファンデーション【VINTORTE】の詳細はこちら
無添加ファンデーション


アトピーや敏感肌の方でなくても、
おすすめのファンデーションとなります。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

オージュンヌはアトピーでも使える化粧水 [無添加の化粧品]

アトピー敏感肌の人でも使える化粧水
人気なのがオージュンヌとなります。


オージュンヌの口コミ

アトピーで長年悩んだ方が開発された化粧水で、
そして自らその化粧水でアトピーを改善させたというものです。


無添加の化粧水ということで肌に刺激を与えず、
なおかつ肌に潤いを与えることができます。


オージュンヌ、おすすめするのはアトピーや敏感肌の人だけでなく、
美肌を目指す全ての人におすすめできる化粧水です。


添加物は肌に刺激を与え肌荒れの原因になります。
それは全ての人の肌に共通することです。


なので、無添加の化粧水を使うことで
添加物の含む化粧水を使うより美肌効果が期待できます。


どんなに美容成分が入っている化粧水でも、
添加物を含んでいると、添加物による刺激のマイナスが勝ってしまいます。


使ってみると違いが分かると思うので、
一度オージュンヌを試してみてほしいと思います。

>> オージュンヌの詳細はこちらから
オージュンヌの口コミ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

無添加の化粧品を紹介していくブログ [無添加の化粧品]

最近は化粧品の添加物が肌に悪影響をもたらす
ということが一般的になっています。


防腐剤や合成界面活性剤や乳化剤など、
様々な添加物が肌の炎症の元になり、
添加物の入った化粧品は使わないほうがいいとされています。


それで注目されていて、
利用者が多くなっているのが無添加化粧品です。


敏感肌アトピーの人はもちろんのこと、
健康な肌である人も、添加物の入っていない
無添加の化粧品を使った方がよいとされています。


実は、私もアトピーで敏感肌なので、
いろいろな無添加化粧品を試してきました。


洗顔料から化粧水美容液乳液や保湿クリームなど、
いろんな無添加の化粧品を使ってきました。


その経験を活かして、このブログで
おすすめの無添加化粧品を紹介していきます。


ランキングなども作ってみたいと思います。


敏感肌やアトピーなど、お肌に悩みがある方、
スキンケア、美容に興味のある方は
このブログを参考にしてみてほしいと思います。


よろしくお願いします^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
無添加の化粧品 ブログトップ
無添加化粧品ランキング 敏感肌でも美肌になろう

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。